チーン!

静岡在住のフラ友よりお誘いが。去年から、遠くの駿河湾より、近くのマグロの跳ねている相模湾にばかり目が行き、足が遠のいています。

断る理由もなく出動。6月中旬より週末は連続でてていますが、初めての晴れ。

sky

夏本番開幕か!、、、、

しかし、海原は

チーン、、、、、、 黙、、、、、、、

ノンタンは、

チーン、、、、、、 没!

nontan

フライロッドの出番ありませんでした。駿河湾クルーズ。

チーン!、、、、、、、、撃沈、、、、、Game Over…..

しょうがないので、また、カメラいじっていました。やっぱり船の上での複数枚撮るの難しい。でも、このノンタンのパンツの質感はいい感じ。

rope

ネタになりえないものが、ネタになる!これは救世主だ。ごまかせる!というのは冗談として、写真の面白さの興奮が続いています。

おしまい。

E-P1 MZD 17MM F2.8 HDRI

4件のコメント

  1. >haripapaさん
    この写真は、HDRI、high dinanic range imageといって、異なる露出の写真を複数撮ってそれを合成したものです。
    なので、質感が濃く見えますね。人間の見た目に近くなるということです。
    結構すごい人たちたくさんいますよ。
    http://fujyn.exblog.jp/
    http://hdri.iwalk.jp/
    加工の仕方も奥が深いようでいろいろな技があるようです。私はまだ入門者なので難しいことはできませんが、少なくとも視点がずいぶん変わってきました。

  2. お疲れ様でした 
    またリベンジ駿河湾お願いします
     
    陸っぱりの奴らも退治しましょう
    今度は、両方支度して行きますので

  3. >ノンタン
    お疲れ様でした。完敗でしたね、陸っぱり、、、、海の上では敗北感はあまりなかったけど、最後はやられてしまって悔しさが未だ残っています。やっつけますよ、次は!

コメントを残す