やられっぱなし、、、

本来ならば、週末のYFTの記事を書きたいのですが、まだ知恵熱がでていて思考回路から煙が出たまま新しい週を迎えました。あまり多くを語る気力がありません。

少しでもさわやかに、、、ならないかと

ふー。若旦那!YFTでの三回目のキャッチアンドリリース賞受賞おめでとう!でいつ優勝するの?

なんてこといっても、知恵熱は下がりません。こんなヤツが遊んでくれないから脳みそがショートしてけむりがでるのです。

 

いい加減、反省しました。別に手を抜いているわけでないし、人と比べて悔しいとかじゃなくて、自分のふがいなさにただただ歯軋りをしているのです。

はー。一日も早く立ち直って「脱ダメ」宣言したいものです。

おしまい。

14件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした^^トーナメントでの勝利とは、テクニックや知識等以外の何かの力によって支配されていると昔、真剣に考えてました。いまでもそう思ってます(少し)

  2. >coolmanさん。お疲れ様でした。シノとのタッグ息が合っていてよさそうですね。近いうちに、私も仲間に入れてください。トーナメントの勝利ならずとも、私も、運も実力のうちだと100%信じているので、どんな言い訳しようが実力が無かったということなのです。実際丸橋さんはサバロの大会で70cmオーバーを3本そろえるということやってのけてますし、bubura teikariさんは鳥山を呼ぶ男だし。技術面は当然のこと、運も練っていけるフライマンとなってゆきたいものです。
    >sinさん
    改めて有難うございます。謎の粉、冷や汗や、脂汗を健康な汗に変えてくれそうですね。このTiborは若旦那シノのものです。ねだったらくれるかもしれませんよ。次の東京出張はいつですか?週末絡められますか?前もって教えてくださいね。

  3. まいど。大会お疲れ様でした。
    神戸で一番釣れないsinです^^;
    知恵熱出てる時はなぞの粉でホットになってガス抜きましょう!
    このティボーかっちょエエ!黒って意外と格好いいですね^^

  4. お疲れ様でした。
    おっ、Tibor真似したなっ!って思ったら僕のなのね。お熱下がってないみたいね。早く立ち直って^^
    >Coolmanさん
     色々お世話になりました。
     次の大会も頑張りましょう!
     

  5. 新しいTibor買ったのかと思ったら竿がSageなんで
    すぐに分かった。 山ちゃん式ブートキャンプで再教育だな。 俺は、アンディーミルのターポンブートキャンプに入りたい!

  6. 山ちゃん、
    そう言わずブートキャンプでしごいてやってください! ブートキャンプ浜バージョンのブログ楽しみにしてます。

  7. あちゃー。ブートキャンプ送りっすか?残念ながら今日の奥田ブートキャンプin駿河湾は強風で沖まで出られず戻ってきて中止でした。

  8. 昨日はお疲れ様でした。 午後も出れず船上宴会して終わりました。 仕方ありませんな!

  9. はまさん、こんばんは。
    熱い釣りされてますね!
    宮崎のエバ好き男です。
    僕は釣りには行くものの、あまりに空振り続きで目が回りそうです。(笑)
    遅くなりましたが、リンクの仕方がようやく分かりましたので、リンクさせていただきました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  10. >軍曹。仕方ないですね。こればかりは。無力ですね。
    >lates-ffさん
    おお!ありがとうございます。宮崎のサーフ、あこがれています。きれいな砂浜でキャストできれば魚がいなくても気持ちいいですねぇ、魚がいればなおよし!いっちゃおーかなぁー。

  11. はまさん、こんばんは。
    今はサーフよりも港の方がいいかなぁ。
    でもサーフもそのうち良くなると思いますよ。
    (サイズは分かんないですが。笑)
    もし遊びに来られるときは仰って下さいね。
    微力ながらご案内しますので!

  12. 今週末のお迎え宜しくお願いします。 マスターサージャン自らティーザーするので寄せて釣れないときは覚悟して下さい! 

軍曹 への返信 コメントをキャンセル