Polauの遺産

再び、パラウのことです。彼の一番の遺産は釣り人たちに残してくれた思い出であることは確かなことなのですが、この、クリスマス島ボーンフィッシュ地図は形あるものでは最も功績のあるものではないでしょうか。

何度もクリスマス島に足を運んでいる、K田さんがおっしゃっていました。「彼に地図を分けてくれと頼んだら、少しはにかみながら、でもうれしそうに地図を渡してくれたのが昨日のことのよう、、、」と。天に召されたパラウに承諾を得てはいないのですが公開します。これが偉大な遺産です、、、また、涙出てきた、、、、

IMG_1334_R

パリスフラット、スモーキーフラット、Yサイト、9マイル、、、、、、、彼の姿が見えてきます。

繰り返しになりますが、本当に本当に、残念でなりません。

IMG_1335_R

心から、彼の魂が休まることをお祈りします。

おわり。

5件のコメント

  1. カリブ海止めて、クリスマス島に行きますか? なんだか凄く懐かしい感じであります。

  2. >まささん
    帰国せず、フロリダ、、、すごい行脚ですね。地図、僕の手元にあります、、、めーるします、、、

軍曹 への返信 コメントをキャンセル